ここは小説・詩コンテストで投稿して下さった方々の作品を発表するページです。

今回のコンテストでは投稿数が少なかったため、ほぼ全部採用していただきます。

楽しみにして下さった人には申し訳ありませんがご了承お願いします。

小説・詩コンテスト結果発表(azuさんの作品もよかったがポケスペでうめつくすのはどうかと思ったので…)

1位

リィランさんの作品「負けないわよ」

2位

☆ウパラブ☆さんの作品「〜〜COCOの嫉妬〜〜」

3位

エリィさんの作品「〜エアームドの密かな悩み〜」

4位

杏莉(元☆ウパラブ☆さん)さんの作品「キレる瞬間5秒前!! 」

5位

ヤン様の作品集「大大大運動会!&おやすみ」

6位

銀咲さんの作品「==青空の下で・・・。==」

 

第2回小説・詩コンテスト結果発表

1位

由一さんの作品「詩(シュウハル)」

2位

大波 導姫さんの作品「Beryl and Corundum*T Waterfall of a meteor」  ダイハルの短編小説

3位

光神さんの作品「OK!最終話」  ポケモン擬人化の長編小説

4位

カナンさんの作品「貴方が側に いる幸せ」 詩(恋愛もの)

5位

ローダンセさんの作品「風に乗せた想い」  詩(ポケモン擬人化の恋愛もの)

6位

望さんの作品「本当に好き」  恋愛ものの超短編小説

 

第3回小説・詩コンテスト結果発表

1位 かなさんの作品「僕らの思いは、一つ一つ。」 (ポケモンがしゃべる小説)

2位 ♪ポケモンドロップ♪さんの作品「夢の中で」 (ポケモンの擬人化のみの小説)