ワカバタウンのウツギ研究所の敷地内にある、ひろーい草原。
「バクフーンっ!!!」
私、メガニウムは現在「恋」をしています。
相手はバクフーン。とあるトレーナーのパートナーなの。
バクフーンのパートナーとアタシのパートナーは幼馴染み。
アタシ達は、シロガネ山で初心者トレーナー用のポケモンとして育てられた。
まだまだ片思いだけど、がんばるわ!だけど…。
「バクフーン!」
…来たわね、アタシのライバル。
「ぉ、メガニウムにオーダイルじゃん。」
「…何であんたが来るのよ。」
「俺だってバクとあそびたいー!」
バクってのはバクフーンのニックネーム。
くそー、アタシだってまだ「バクフーン」としか呼んでないのに!
「チッ。」
アタシは軽く舌打ちした。するとオーダイルはバクフーンに聞こえないよう言った。
「俺とアイツの恋を、アンタ如きに邪魔されたくないしな。」
な、なんだとー!?♂同士で、無二の親友だからって…。
ん?♂同士?…そっか!
仮にオーダイルがバクフーンを好きでも大丈夫なんだ!
だってその恋が実る確率は、ゼロに等しいんだもの!!!
ふふふ…負けないわよ…。
バクフーンの…あの人の恋人に相応しいのはアタシなんだから…。
アンタなんかに死んでも負けるもんですか!!!

コレを見ていた回りのポケモン…
「女(♀)って恐ろしい…。」

〜END〜

っと、恋するポケモン「メガニウム」の誓いでした。
「ウツギの研究所に広い庭なんかあったかな?」っつー
質問はしないで…。頭から変なもんがでるから。
感想などあればお書き下さい!それでは、さよーならー!