こんにちわ。ウパー大好きっ子の☆ウパラブ☆です。
早速ですがショ−トストーリーを、

〜〜ポケモンの宿命〜〜
アタシは、トレーナーのルビーさんに恋する
エネコロロのCOCO。(ポケスぺより
アタシをここまでかわいがってくれるのは、ルビーさんしかいないわ
でもアタシは思ってはいけない事をしてしまった…。
アタシはポケモン、ルビーさんは人間。
好きになっては行けない相手なのに…。
どうしてあたしはポケモンなんだろう。
人間だったら、サファイアさんみたいに、
ルビーさんの近くでいつまでも友達でいられるのに。
正直言ってサファイアさんが憎い!!
悪口ばっかり言ってるけど、一緒にいられるだけでもいいじゃない。
そんな自分がすっごくミジメに思う時もある。
そんなアタシの夢は、一度でいいから、
「COCO今日は2人でいようね。」
とルビーさんに言って欲しい!!
でもムリなのよ。あたしはポケモン。
ゲットされた人間に従わなくてはならないもの。
それがあたし達の宿命であるならば、
ルビーさんと一緒にいられるこの時でさえ、
幸せなんだと思わなくっちゃね…。
                〜〜END〜〜

いかがでしたでしょうか??
ゴメンナサイ!!ちょっと変人入ってますね。
バカなんであたしこういう系しか出せないと思いますが、
よかったら感想聞かせてください!!
よろしくお願いします!!
            以上☆ウパラブ☆でした♪

 

続き

こんにちわ。アタシはエネコロロのCOCO。
最近カナシダでの事件があって数日。
マリさんとダイさんのおかげでハジツゲへやってきたわ。
ルビーさんはマグマ団のカガリとか言う人のことばかり考えてる。
いくら人間で敵とはいえ、やっぱり他の女の事考えてる…。
こんな事で本気で落ち込んでどうすんのよ。はぁ↓。
「COCO:メロメロ:!!」
あっ!!今はコンテスト中だった!!集中しなくちゃ。
いけない!!ちょっとミスしちゃった。観客は気づいてないけど、
チラッ・・・。
やっぱりルビーさん機嫌が悪いみたい…。どうしたんだろう。
〜〜数分後〜〜
なんとかコンテストは優勝できたけど、アタシもまだまだね。
コンテスト中に他の事考えてるんだもん。
「COCO!!」
あっ、ルビーさんが呼んでる。
「どうしたんだ。今日は元気なかったぞ??」
……言いたいけど、言えない…。
「まあ良いけどあまりムリするんじゃないよ。
 …言葉が通じないと不便だな。
 COCO、君は僕の言ってる事分かってるよね。」
もちろんよ!!とうなずいた。
「そっかよかった。じゃあ僕はPOPOのコンテストに行って来るから。」
………行ってらっしゃい。
           〜〜つづく〜〜
続きます。

 

続き2

〜〜次の日〜〜
ミクリさんの弟子になったルビーさんは、
木の家の町と呼ばれるところに行く事になった。
ゴオォォォォォォッ
何かがあたし達の下を通りすぎたみたい。
なんか今の人影見たことあるような…。
気のせいよね。
「Wow!Beautiful!」
フフッはしゃいじゃってルビーさんらしいわ。
「んん!?あぁ!!」
えっ!!あの女…。《怒》いやだアタシったらはしたない。
サファイアさんじゃない!!
「いや〜〜、師匠がジムリ−ダーだったなんて驚きました。」
ミクリさんってジムリ−ダーだったのね。そりゃ驚くわよ。
あれ??ミクリさんどっかいっちゃった…。
「どうとね?元気やったと?」
「ああ、…うんまあね。」
「それはなによりたい。」
何気安くしゃべってんのよ、何よこの雰囲気…。
バッ!!あれ??POPO何かってに…、
「あんたあのときのポワルン!」
「ん?POPOを知ってるの?」
「104番道路で会ったったい!久しぶりったいねー!!かわいかー!」
「そうだろうそうだろう!まあ見てごらんよ!!このへんがさ。」
!?何信じらんない!!なんであの2人くっついてんのよ!!
ありえない!!何!!どう言う事!!なんか2人とも照れてるし!!
意味わかんない!!どうして!!
ゴゴゴゴゴ!!
地震!!バネブーとブービッグが!!
あっ!!サファイアさんが危ない!!
「NANA!!:とっしん:」
えっ!?守った…。当たり前だよね。そんな好意とかじゃなくって
女の子を守るのは当たり前よ。そうよ《泣》
もうなんでこんな事で泣かなくちゃなんないのよ
なんで…。
〜〜その夜〜〜
「あのとき…、ブービッグの群れが、あの娘に迫るのを見た時…、
 思わずとっさに体が動いて…、戦っちゃったよ、NANA…。
 それで…ずっと隠してたことがバレちゃった、COCO…。
 僕は…、どうしてしまったんだろう…。」
ルビーさん…。どうしてバトルはこれほどまでルビーさんを
気づけてしまうのだろう。やはり小さい頃の記憶からだろうか。
今…、アタシが人間だったら、ルビーさんを抱きしめてあげられるのに、
ルビーさんが悩む必要なんてないのに…。
どうして…どうしてアタシはポケモンなの。
人間じゃないの。どうして…。

その後、ルビーとサファイアは海底洞窟に行った後
勝利を収める…。
しかし、COCOは人間になる事はない。
COCOの夢は一生かなう事はない。
COCOはポケモンだから…。

 〜〜COCOの《恋》はかなう事は…ない…。〜〜
            ≪END≫

いかがでしたでしょうか??これでCOCOの物語は終わりです。
最後の方意味わかんなくなってますけど、ここまで読んでくれてありがとうございます!!
でわ、また会う日まで。
               以上☆ウパラブ☆でした♪