望さんの作品「本当に好き」  恋愛ものの超短編小説

 

初めまして!望です!小説です!すいません短いです。

春風が吹き、あの季節がやってくる。

君に出会った本当の季節。

堪えてたけど、我慢できなくなった。

君と居れば素直になれるよ。

いつの間にか君の事が本当に好きになってた・・・。

でも、言えなくて切なくて涙が再び溢れそうになる。

それをそっとハンカチで拭いてくれたのは、君だよ。

「大丈夫か?」
何事も無かった事のように言う。
「誰に何かされたか?」
君だよ。
「お前の事泣かす奴がいたら、とっちめてやるからな!」
それじゃあ君がとっちめられちゃうよ。

そんな無邪気な優しさ。本当に好きだよ・・・。

初めまして!望です!小説です!すいません短いです。

春風が吹き、あの季節がやってくる。

君に出会った本当の季節。

堪えてたけど、我慢できなくなった。

君と居れば素直になれるよ。

いつの間にか君の事が本当に好きになってた・・・。

でも、言えなくて切なくて涙が再び溢れそうになる。

それをそっとハンカチで拭いてくれたのは、君だよ。

「大丈夫か?」
何事も無かった事のように言う。
「誰に何かされたか?」
君だよ。
「お前の事泣かす奴がいたら、とっちめてやるからな!」
それじゃあ君がとっちめられちゃうよ。

そんな無邪気な優しさ。本当に好きだよ・・・。