光神さんの作品「OK!最終話」

 

黒「ハイ。あんたの負け〜」
白「なんでここへきたか教えろやそしたら楽にあの世に送ってアゲルよ。」
闇「あれさっき半殺しですませてやるとか言ってなかったっけ;」
========OK!========
狼「オレの負け。ここへ来た理由はさっきのオッサンを追いかけに来たから。」
黒「え?じゃあアタシらを襲ったのは・・・」
狼「襲ったっていうか一方的になんか勘違いされてたし」
「「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」
闇「・・・で、あんたは流れに流されていったと。」
狼「そうそう」
雪「いやもうなんていうか」
「「「「「「スイマセンでしたァ!!!(土下座」」」」」」
狼(面白い・・・)←ぇ
修「で、あいつを追ってどうしたいんだ?」
狼「借金返してもらう。」
龍(修を横目でみる)修(あわてて目をそらす)龍(返せ!とココロの中で叫ぶ)
狼「じゃオレはアイツ追うんで。」
闇「お〜じゃ〜な〜」
龍「今度メシくいにこいよ〜」
白「さいなら〜」
狼夜はどこかへ走っていった。
雪「疲れた・・・おなかすいたぁ〜」
白「じゃあもっかい仕切直してメシの材料買いに行こうや。」
修「お〜」龍「ってお前もくんのかよ」修「金がねぇ!」龍「威張れるところじゃねぇよ!」
闇「よ〜しいこー!」五人「「「「「おー!」」」」」

平凡の中にトラブルがあってもなかなかいけます。