シュウハルが好きな人に50の質問ver2

1,HNをお願いします。

2,シュウハルを好きになったきっかけは何ですか?

3,シュウハルをどこで知りましたか?

4,シュウハルのどこが好きかをお願いします。

5,シュウハルの魅力をお願いします。

6,ユズリハ大会では興奮しましたか?

7,マボロシ島の回では萌えましたか?

8,シュウハルはどのくらい好きですか?

9,シュウハルの作品は見たことありますか?

10,シュウハルの作品を描いてみたいですか?

11,シュウハルが夢に出たらどうでしょうか?

12,シュウハルの場面にはどのくらい萌えますか?

13,シュウハルの大ファンですか?

14,シュウハルを見た後、日記とかにしますか?

15,シュウハルのファンサイトにいきたいですか?

16,シュウハルサイトの掲示板にいきたがるほうですか?

17,あなたの中のシュウハルのイメージはどうですか?

18,シュウハルでよく妄想するほうですか?

19,どんなシュウハルの妄想をしますか?

20,シュウハルを溺愛するほうですか?

21.シュウハルは公式だと思いますか?

22,シュウハルの夢をみたいですか?(見た人は「無回答」と記入しても可)

23,グランドフェスティバルではどうなると思いますか?

24,またシュウハルシーンを見たいですか?

25,シュウハルのシーンの場面のビデオを何度でも巻き戻して見るほうですか?

26,シュウハルのシーンのDVDを何度でも見るほうですか?

27,前にシュウハルのイベントサイトがあったらいいなと思ったことはありますか?

28,シュウハルグッズがあったら欲しいと思いますか?また、シュウハルグッズがあったら買いますか?

29,シュウハルのカップリングのどのカップリング逆のとかも平気ですか?

30,他に好きなカップリングはありますか?(複数回答可、リバ可)

31,シュウハルのWEBリングがあったら登録しますか?

32,ユズリハ大会ではどのくらい萌えましたか。

33,マボロシ島ではどのくらい萌えましたか?

34,シュウハルの回の感想はかけますか?

35,シュウハルのシーンで一番好きなシーンは何ですか?

36,シュウハルの出る回はよく見るほうですか?また

シュウハルの出た回で一番すきなのはどの回ですか?

37,苦手なCPはありますか?

38,オフのシュウハルイベントがあったら行きたいですか?

39,シュウとハルカは両想いだと思いますか?

40,ワカナのセリフでは萌えましたか?

41,アニメでのシュウとハルカはアウトオブ眼中だと思いますか?

42,シュウハルの場面を初めてみたときはどう思いましたか?

43,あなたのシュウハルはどんな感じですか?

44,シュウハルのケータイ画像があったらどうしますか?

45,シュウハルのポスターがあったらどう思いますか?

46,シュウハルのサイトにどのくらい訪問したいですか?

47,シュウハルをよく妄想するほうですか?また、シュウハルを妄想するとどうしますか?

48,脳内のシュウハルのカップリングの設定はありますか?

49,あなたにとってのシュウハルは何ですか?

50,最後に一言どうぞ。