リラ好きな人に45の質問ver2

リラ大好きな管理人が萌え狂って作成した質問です。(笑)

それでもいいならどうぞ!

1,まず名前(HN)をお願いします。

2,リラを好きになったきっかけを教えてください。

3,リラの魅力は何だと思いますか?

4,リラのどういうところが好きですか?(性格とか何でもいいです)

5,3月30日の放送でリラがサトシに片思いをしましたが、そのことにどう思いますか?

6,リラが女の子とわかったときはどう思いましたか?

7,リラのカップリングは好きですか?どのくらい好きかもお願いします。

8,リラのキャラはどんなのが好みですか?(アニメ、ポケスペ、ゲームどれでもいいです)

9,リラ以外に好きなフロンティアブレーンはいますか?

10,リラ以外のカップリングで好きなカップリングはありますか?

11,リラのイラストはどれくらい好きですか?(カップリング含む)

12,リラのイラストや(他人の)小説、詩やマンガを見たりしたことはありますか?

13,自分もリラのイラストや小説、詩やマンガを描いてみたいと思ったことはありますか?

14,リラのグッズがあったらどれくらい欲しいですか?

15,アニメでのリラの感想をお願いします。

16,ポケスペのリラについて、どのような感想をお持ちですか?

17,ゲームでリラに会いたいと思ったことは何度ありますか?

18,リラが夢に出たらどう思いますか?

19,リラに萌え狂ったことはありますか?

20,リラのカップリングにも萌え狂ったことはあるかどうかをお願いします。

あなたの中のリラのイメージはどんな感じですか? 

脳内のリラのカップリングの設定はありますか?

21,リラはどれくらい好きですか?

22,リラに萌え狂うと自分はどういう行動をとりますか?

23,リラのカップリングに萌え狂うと、どういう感じになりますか?

24,もしリラに会ったらどうしますか?

25,3月30日のアニメでのリラに萌え狂う方ですか?

26,リラが女の子でよかったと思いますか?

27,リラが男の子か女の子かわからなかったとき、どっち派でしたか?

28,女の子のリラを今でも好きですか?

29,リラの大ファンですか?

30,リラのファンクラブや同盟にあったら入りたいですか?

31,リラ→サトシだと思いますか?

他に好きなリラのカップリングはありますか?(複数回答可、リバ可)

32,リラへの萌え狂いは激しいほうですか?

33,リラのカップリングへの萌え狂いも激しいほうですか?

苦手なCPはありますか?

34,リラのカップリングは受けか攻めか決めていますか?どっち派ですか?

35,受けか攻めかを決めていないとき、どうしてもこれだけはゆずれんという

リラのカップリングは何ですか?

ハマりやすい、ハマりにくいカップリングの傾向は?(好きなのでも可)

36,リラのことを日記とかにしまくるほうですか?

37,サトシに片思いしたリラはかわいいと思いますか?

38,リラに会えたらどうしますか?

39,リラのカップリングで好きなのをお願いします。

40,3月30日放送したアニメでのリラを録画したのを何回も巻き戻して見るほうですか?

41,リラのファンサイトにいきたいと思いますか?

42,リラのファンサイトの掲示板とかに書き込みたいですか?

43,リラのイラストを描いてそのままポスターにしたくなるほうですか?

44,あなたにとってのリラを教えてください。

45,リラについてここで一言叫んだり言ってみてください。