シンジアンソロジー企画park

次に当てはまる人は入場をお控え願います。

・純粋なファンアート・二次創作(オタク・萌え系要素の強いタイプの)・カップリング・擬人化・獣人化・半獣人化・

ロボット化・クロスオーバー(ポケモン以外のジャンルとの混合)・男体化・女体化・性転換・女装・男装、

BL・GL・俺設定・パラレル・独自の世界観設定を知らない方・苦手な方

・シンジ・ポケモン・任天堂・ポケモン以外のジャンルが苦手な方

・萌え話、CP発言が苦手な方

・ネタバレが苦手な方

・デ○モン・ア○カツ・妖○ウォ○チ、フ○イナルフ○ンタジーが苦手でポケモンと比べたがる人

(過去・現在でもそういったトラブルを一部で見かけました・見かけるので)

 

次に当てはまる人は入場を禁止します

・荒らしに来た人  ・誹謗・中傷をしに来た人  ・過激なキャラ・CP批判をしに来た人

・ウィルスを持ち込んだり、コスプレ以外のアダルトサイトの宣伝をしに来た人

・私(し)念的な晒(さら)しに来た人

・たまたま似ていたり、ネタかぶりしたにも関わらす無断転載・盗作の言いがかりをしに来た人

・複写に当てはまらない漠然とした参考・ネタかぶりであっても無断転載・盗作の言いがかりをしに来た人

(ファン活動・二次創作をしている僕が言うのもどうかと思いますが、著作権法に複写に関して明記してあります。)

・著作権法に引用に関して明記してあるにも関わらず、無断引用禁止と言いがかりをしに来る人

(ファン活動・二次創作をしている僕が言うのもどうかと思いますが、著作権法に引用に関して明記してあります。)

・無断転載・私的範囲を超えた無断の複製・改変・翻案をしに来たり、盗作をしに来た人

・無断でのコスプレ撮影をしに来た人

・私(し)念的な晒(さら)し目的での非公開(ひこうかい)型(自分や同じ型のオンラインブックマークをしている人以外には

見られないタイプのオンラインブックマーク)の使用

・マナーサイト・問題提起サイト・知識系サイト以外・一部を超えたサイトの2ちゃんねる系の宣伝をしに来た人

・官公庁関連の人

 

・その他、このサイトについて・リンクについて・メールフォーム・エンターページ・トップページ・管理人宛のBBS以外で

公開型(こうかいがた)オンラインブックマークをしに来た人も入場をご遠慮(えんりょ)願います。

非公開(ひこうかい)型(自分や同じ型のオンラインブックマークをしている人以外には見られないタイプのオンラインブックマーク)の

使用はOKです。

上記に当てはまらない人は下のシンジアンソロジー企画parkのリンク用のバナーからどうぞ。

         enter  

 

参加予定サイト様

PokemonSearch   

 

別館のシンジファンクラブ・ライバルFC

 

素材サイト様

   閉鎖・行方不明、リンク切れのサイト

 

同盟・ファンクラブ・応援するイベントサイトリンク

シンジー!!(うるさい 僕はシンジの大ファンだー!!シンジー!!!はぁはぁはぁ!(オイオイ 

シンジ君受け同盟 受けでも攻めでもシンジは大好き!!受けが特にスキ(蹴 

シンジはツンデレだと主張する同盟。 

   シンサト同盟

  

シンヒカ同盟 ダウト