シゲサト好きだー!な人に50の質問

1,HNをお願いします。

さーたんです。

2,シゲサトを好きになったきっかけは何ですか?

アニメで、湖のところにいっしょにいたところを見てから。

3,シゲサトをどこで知りましたか?

シゲサト関連のサイトで見て知りました。

4,シゲサトの魅力をお願いします。

シゲサトの魅力とはシゲルがサトシを

冷やかしつつもはげましているところとか、

湖のところにいっしょにいたりとかです。

(とにかく語ればキリがない)

5,リバはありと思いますか?

ありだとは思っていますね(笑)

でもアニメのBL系のカップリングの中ではシゲサトが大好きです!!

6,リバは許せますか?(逆)

許せますけど、やはりシゲサトが大好きです!!

僕は基本的にどんなカップリングでもリバでも許せるほうなので。

7,シゲサトの作品は見たことありますか?

見たことはありますね。シゲサト関連のイラストやマンガ、

小説は。語り続ければキリがありませんので(笑)

8,シゲサトの作品を描いてみたいですか?

シゲサトのイラストや小説、マンガ、詩は

描いてみたいと思います。

シゲサトイラストはまだ少ないので…。

9,シゲサトが夢に出たらどうでしょう?

シゲサトが夢に出てきたら叫ぶか、飛び起きて

萌え狂うと思いますね、僕は。

10,シゲサトの大ファンですか?

シゲサトの大ファンです!!シゲサト大好きです!

11,シゲサトのファンサイトに行きたいですか?

シゲサトのサイトには前に訪問したことがありますが、

これからも訪問したいと思います。

12,シゲサトのサイトの掲示板に行きたがるほうですか?

シゲサトサイトの掲示板には行きたいと思っています!!

13,シゲルとサトシ、どっちが好きですか?

どっちも大好きですけど、サトシです。

14,シゲルとサトシは両方好きなほうですか?

シゲルもサトシも両方大好きです!!

15,あなたの中のシゲサトのイメージはどんな感じですか?

僕の中のシゲサトのイメージは、冷やかしもあるし、

べったりな感じでもあります。

16,アニメで「シゲサトだ!」と思うシーンは何ですか?

プテラの回で、シゲルがサトシのことを思い出しているところと、

湖のシーン。(しつこいぞ

17,シゲサトでよく妄想するほうですか?

僕はシゲサトでよく妄想するほうだと思います。

18,どんなシゲサトの妄想をしますか?

湖でいっしょにいるとか、べったりとした感じ、

いろいろな感じですね。

19,シゲサトを溺愛するほうですか?

僕はシゲサトを溺愛するほうだと思います。

20,シゲサトだけはゆずれないほうですか?

シゲサトだけは譲れません。

21,シゲサトの夢をみたいですか?

ぜひシゲサトの夢を見たいです!

22,シゲサトのイベントサイトがあったらいいなと思ったことはありますか?

シゲサトイベントサイトがあったらいいなと思ったことはよくあります。

23,シゲサトグッズがあったら欲しいと思いますか?

僕はすごく欲しいと思います。

24,シゲサトグッズがあったら買いますか?

シゲサトグッズはあったら、ものすごく買いたいです。

25,シゲサトのサーチエンジンがあったら登録しますか?

登録するほうだと思います。

26,オフのシゲサトイベントがあったら行きたいですか?

行きたいと思っています。

27,シゲサトのケータイ画像があったらどうしますか?

ダウンロードしまくって、ケータイの壁紙にします。

28,シゲサトのポスターがあったらみとれますか?

ものすごく見とれると思います。

29,シゲサトのポスターは見たいですか?

ものすごく見たいです。

30,シゲサトを妄想するとどうしますか?

精神的に暴走しますし、叫ぶと思います。

31,シゲサトのイラストを描きたいですか?

描き始めたのでたくさん描きたいです。

32,シゲサトのマンガを描きたいですか?

シゲサトのマンガはたくさん描きたいです。

33,シゲサトの小説・詩を描きたいですか?

シゲサトの小説・詩をたくさん描きたいです。

34,シゲサトのイラストをよく見たがるほうですか?

よく見たがるほうです。

35,シゲサトのマンガをよく見たがるほうですか?

シゲサトのマンガもよく見たがるほうだと思います。

36,シゲサトの小説・詩をよく見たがるほうですか?

シゲサトの小説・詩はよく見たくなるほうです。

37,シゲサトはどれくらい好きですか?

僕はシゲサトはものすごく大好きです!!

38,シゲサトを好きになったのはいつですか?

湖のシーンです。(しつこいぞっ

39,そのときのシゲサトのイメージはどうでしょうか?

べったりな感じでした。

40,シゲサトをよく夢に見るほうですか?

時々見ます。

41,またシゲサトの夢を見たいですか?

また見たいです。シゲサトの夢はたくさん見たいです。

42,シゲサトイベントがあったら参加したいですか?

シゲサトのイベントはすごく参加したいです!!

43,オフのシゲサトイベントがあってほしいですか?

オフのシゲサトイベントがあってほしいと思っています!!

44,シゲサトイベントがあってほしいですか?

シゲサトイベントはあって欲しいと僕は思います!!!

45,シゲサトは何番目に好きですか?

アニメ系のBL系のカップリングでは一番目に好きです!!!

46,シゲルのファンクラブや同盟があってほしいですか?

シゲルのファンクラブや同盟はものすごくあって欲しいです!!

47,シゲサトのファンクラブや同盟があったら入りますか?

シゲサトのファンクラブや同盟にはものすごく入りたいです!

入ると思います!!

48,シゲサトと思うシーンでどれが特に好きですか?

湖のシーンとプテラの回のシーン。

49,あなたにとってのシゲサトは何ですか?

僕にとってのシゲサトはものすごく大好きなもので譲れなくて、

べったりだったりいろいろです。

50,シゲサトについて一言どうぞ。

シゲサトは僕にとっては絶対譲れません!!!