トキワシティ

赤・青・緑

モンスターボール  200円

どくけし    100円

まひなおし  200円

やけどなおし  250円

ピカチュウ

モンスターボール  200円

どくけし    100円

まひなおし  200円

やけどなおし  250円

キズぐすり  300円

ニビシティ

モンスターボール  200円

キズぐすり     300円

あなぬけのヒモ  550円

どくけし      100円

やけどなおし  250円

ねむけなおし  200円

まひなおし   200円

ハナダシティ

モンスターボール 200円

キズぐすり    300円

むしよけスプレー  350円

どくけし      100円

やけどなおし   250円

ねむけなおし   200円

まひなおし    200円

クチバシティ

モンスターボール  200円

いいキズぐすり   700円

こおりなおし    250円

ねむけなおし   200円

まひなおし    200円

むしよけスプレー  350円

シオンタウン

スーパーボール 600円

いいキズぐすり  700円

げんきのかけら  1500円

あなぬけのヒモ  550円

シルバースプレー  500円

どくけし    100円

やけどなおし  250円

こおりなおし  250円

まひなおし   200円

 

タマムシシティ

2F

スーパーボール  600円

いいキズぐすり  700円

げんきのかけら  1500円

シルバースプレー  500円

どくけし     100円

やけどなおし  250円

こおりなおし  250円

ねむけなおし  200円

まひなおし   200円

技マシン32  1000円

技マシン33  1000円

技マシン02  2000円

技マシン07  2000円

技マシン37  2000円

技マシン01  3000円

技マシン05  3000円

技マシン09  3000円

技マシン17  3000円

4F

ピッピにんぎょう  1000円

炎の石    2100円

雷の石   2100円

水の石  2100円

リーフの石  2100円

5F

ヨクアタール  950円

エフェクトガード  700円

クリティカッター  650円

プラスパワー  500円

ディフェンダー  550円

スピーダー   350円

スペシャルアップ  350円

マックスアップ  9800円(青・ピカチュウのみ)

タウリン   9800円

ブロムヘキシン  9800円

インドメタシン  9800円

リゾチウム   9800円

屋上

おいしいみず  200円

サイコソーダ  300円

ミックスオレ  350円

セキチクシティ

ハイパーボール  1200円

スーパーボール  600円

すごいキズぐすり  1500円

げんきのかけら   1500円

なんでもなおし   600円

シルバースプレー  500円

ヤマブキシティ

スーパーボール  600円

すごいキズぐすり  1500円

ゴールドスプレー  700円

あなぬけのヒモ   550円

なんでもなおし   600円

げんきのかけら  1500円

グレンタウン

ハイパーボール  1200円

スーパーボール   600円

すごいキズぐすり  1500円

ゴールドスプレー  700円

あなぬけのヒモ   550円

なんでもなおし   600円

げんきのかけら  1500円

セキエイ高原

ハイパーボール  1200円

スーパーボール   600円

かいふくのくすり  3000円

まんたんのくすり  2500円

なんでもなおし   600円

げんきのかけら   1500円

ゴールドスプレー  700円