Q1.あなたの名前は?
A1.さーたんです。
Q2.ここのHP名は?
A2.HP名はポケモンハウスです。
Q3.おもな内容、ジャンルは?
A3.メインジャンルはポケモンです。

内容は今のところ、イラスト(イラストは現在のところは

ポケモン原型・トレーナーイラストで単体キャラ、擬人化)

攻略、ブログ、お題・質問配布、コミュニティがメインですが、

Webマンガ、小説、ドリーム小説、詩、MIDI、ポケカ、情報、ドット絵、3Dイラスト、

講座、ノーマルCP・BL・GL関連のイラスト・小説・Webマンガ・詩も扱う予定です。

あと、別館でFC・同盟、サーチエンジン、Webリング、イベントサイト、

オリジナルMIDI配布予定のサイトも運営しています。
Q4.開設何年?
A4.2005年です。
Q5.自分的に、このHP、何年続きそう?
A5.5年以上は続くと思います。
Q6.常連様は何人ぐらいいますか?
A6.3〜5人です。
Q7.HPを開いて、友達とかの幅は広がりましたか?
A7.友達とかの幅は広がりました。
Q8.今の1日平均アクセス数はぶっちゃけどれくらい?
A8.73261人です。
Q9.今のアクセス数に満足してますか?
A9.けっこう満足しています。
Q10.今の内容、自分で納得してますか?
A10.まだ内容が少ないのでこれから更新していきたいです。
Q11.移転経験有?
A11.移転の経験はあります。
Q12.1番最初はどこのHPスペースで作りましたか?
A12.くれよんBOXです。
Q13.今のHPスペースはどこですか?
A13.現在のHPスペースはSAKURA Internetです。
Q14.開設当時と変わったところはどこですか?
A14.サイトの内容がたくさん増えているし、

苦情も前よりはすごく減っているところです。
Q15.今までの管理人生活、大変だったことは?
A15.TOPページのサーチのバナー、Webリングのタグの量を

調節しなくてはいけなかったこと。
Q16.今までで、大変だったことは?
A16.イラストとかのネタを考えること(でも楽しいです)、スパムの荒らしの削除。
Q17.今までで、重大事件は?
A17.サーチエンジンの開設です。
Q18.管理人、放棄したことあります?
A18.去年の7月と8月にです。
Q19.HPを開いてよかったことは?
A19.いろんなことを経験できたことです。

どうすれば作品やHPの質が向上するかがわかってきたことです。
Q20.まだまだ管理人続けますか?
A20. まだまだ続けると思います。

  お疲れ様でした。