シンジさんのイラストに少し描きなれました。

シンジさんのセリフ、考え方、顔、姿、シンジさんのポケモン、全て大好きです!

初めてシンジさんが登場したときから大好きになり、

第6話でさらに大好きになりました!

「バトルスタンバイ!」「使えないな」「ぬるいな」「使えないやつ」「ぬるいやつ」、

「まあ、こんなものだろう」「モンスターボール、アタック!」、

「お前にはもう用がない」「フンっ」「いや、別に…」とか全てのセリフが大好きです!

シンジが出るたびに萌えくるっています!!

シンジさんに「使えないな」「ぬるいな」とか言われてみたいです!(オイ

シンジー!!!(シンジ病末期

 

僕はシンジの大ファンです!!(しつこい

11月20日あたりにUPしたイラストを修正したものです。

シンジー!!(うるさい

 

カバンをつけたシンジ。

カバンをつけたシンジのイラストを描きました。

僕はドライな性格を気に入っています。(おいおい

シンジ、「使えないやつはいくらがんばっても使えないんだよ」とか

言ってるくせに結局ヒコザルを手持ちに入れてるじゃねーか!!

ツンデレだと思いますね。(おい

僕はシンジにハマって暴走気味です(危ない

 

初が描きのシンジ。シンジにハマっている僕。

11月20日あたりにUPしたイラストです。

髪の毛の色とか間違っていますが、カッコイイシンジを描きました。

僕は現在シンジ、D・Pライバル、ヒカリ、D・P♂・♀主人公・黒服シゲルとかに

はまりまくっています。(修正バージョンは下から)