リナ(三軍のライボルトのリナ) 

「カルマ、海を見に行かないか?」

ニックネーム  リナ

種族 ライボルト  性別  ♀

設定上での年齢  15歳

レベル  L45

トレーナー  マミ

一人称

僕、自分

二人称・三人称

きみ、あんた、おめえ、○○、○○さん

リナの一人称は「自分」が多く、二人称・三人称はカルマ以外には「あんた」が多い。

男言葉。 のんびりした口調だが怒るとかなりこわい。

性格・生い立ち

マミに出会う6時間前、悪者の集団に襲われ、監禁された。

密かに脱出し、そのため、やや人間不信になっていたところをマミに

助けられた。

カルマのことが大好きで、カルマもリナのことが大好きなので、よく

デートをしている。

正義感がかなり強く、やさしくて、面倒見がよく、料理などができるので、

三軍のリーダー格。男勝りなタイプでもある。

 

 カルマ(三軍のシザリガーのカルマ)   

「リナ、海で一緒につりをするか?」

ニックネーム  カルマ

種族 シザリガー  性別 ♂

設定上での年齢  14歳

レベル  L47

トレーナー  マミ

一人称

俺、うち

二人称・三人称

きみ、おまえ、○○、○○さん

カルマの一人称は「俺」が多くて、二人称・三人称は呼び捨てが多い。

怒ると関西弁になる。

性格・生い立ち

117番道路でいきなりマミにゲットされた。

リナのことが大好きで、リナもカルマのことが大好きなので、よく

デートをしている。

料理や掃除などができ、仲間想いで、しっかりしていて、親切で、

面倒見がよく、明るくて、やさしいのでリナに次ぐリーダー的存在。

怒ると相当こわい。

 

   ルリ(三軍のキュウコンのルリ)  

「リナ、またやってしまったよ」

ニックネーム  ルリ

種族  キュウコン  性別  ♀

設定上での年齢  14歳

レベル  L45

トレーナー  マミ

一人称

ボク、私

二人称・三人称

きみ、あんた、おまえ、○○、○○さん、○○くん

一人称は「ボク」が多く、二人称・三人称は「きみ」が多い。

男言葉。 語尾に「ぐ」をよくつける。

性格・生い立ち

おくりびやまで、マグマ団や密猟者に襲われているところをマミに

助けられた。

正義感が強く、親切で、明るいが、ドジでおっちょこちょいなので、

リナやカルマを困らせている。

 

  

リアナ(三軍のトロピウスのリアナ)  

 

ニックネーム  リアナ

種族 トロピウス  性別  ♀

設定上での年齢  15歳

レベル  L45

トレーナー  マミ

一人称

オレ、ぼく

二人称・三人称

おまえ、きみ、おめえ、○○、○○さん

性格・生い立ち

密猟者に襲われているところをマミに助けられた。

正義感が強く、やさしく、トレーナー想いだが、ものすごく

いたずら好きでいたずらばかりしているので、リナやカルマに

よく怒られている。

 

 ナオト(三軍のヤミラミのナオト)  

ニックネーム  ナオト

種族  ヤミラミ  性別  ♂

設定上での年齢  13歳

レベル  L45

トレーナー  マミ

一人称

オレ、自分、僕

二人称・三人称

きみ、あんた、おめえ、○○、○○さん、おまえ、○○くん

性格・生い立ち

マミに出会う3時間前、何者かに捨てられた。

そのため、かなり人間不信になっていたところをマミに助けられ、

マミやマミの友人達のおかげで心を開いた。

ややなまいきで、じっとしていることが苦手で、

その上、目をはなすとどこかへ行ってしまうことがときどきあるので、

特にリナやカルマを困らせることがしばしばある。

 

  ムツル(三軍のハリテヤマのムツル)  

ニックネーム  ムツル

種族  ハリテヤマ  性別  ♂

設定上での年齢  14歳

レベル  L46

トレーナー  マミ

一人称

オレ、自分

二人称・三人称

きみ、おまえ、あんた、○○、○○さん

性格・生い立ち

つながりのどうくつで、アクア団におそわれたところをマミに助けられた。

仲間想いで、正義感が強く、頭の回転が速く、やや負けず嫌いで、

ユーモアがあるが、ややいたずら好きなので、リナやカルマによく怒られている。