1.まず、お名前をどうぞ。(フルネーム・由来など、なんでも語ってください。 

あだ名・二つ名などあれば、そちらも教えてください)

オレはケイだ!! よろしくな。

2.年齢・性別を教えてください。 よければ、誕生日もお願いします。

ヒカルと同い年の12歳だ。誕生日は7月10日。

性別は男。オレが女に見えるか?だとしたらおまえの目はそうとういかれてるぜ。

3.外見を教えてください。(髪や目の色、体格、お気に入りの服装など) 

写真(イラスト)などありましたら見せてください。

髪の色は青色。染めたんだ。お気に入りの服装はTシャツにジーパン、

リザードンのマークの帽子。パーカーとTシャツとショートパンツ。

4.出身はどちらですか?

ワカバタウン。

5.ご家族を紹介してください。

母さんと父さん。母さんの名前はリゼル。父さんの名前はルイス。

あと、兄さんのゼオと姉さんのセリネだ。

6.自分の性格についてどうぞ。

あっさりしていて、あまりクヨクヨしない性格だと思う。

7.趣味・特技などはありますか?

スケボーとスキー、サッカーとポケモンバトル。

8.実は何か、特別な力・才能等があったりしますか?

ポケモンの思っていることがわかるのと、テレポートできるのだな。

9.なにか弱点(持病・トラウマ・・・etc)はありますか?

オレは特にない。

10.あなたをポケモンに例えると何ですか? その理由は?

バシャーモ。キックとか得意だからな。バシャーモのことはひろた達からきいた。

11.あなたの著作や、あなたについて書かれたものはありますか?

まだないんだよ。 もう少し待ってくれってさ。

12.お好きなスタイルで、あなたの人となり、能力等を表現してください。]

 (学校の成績(体育5、国語3、数学2・・)

でも、精神ポイント(自爆・脱力・根性・・)

でも、RPG(耐久度9、知性度12、器用度15・・・)でも、なんでも可です)

体育の成績は5、国語4、数学4、美術5、英語5、音楽4、歴史4。

元気度5、根性7、耐久度8、知性度5、器用度7。

13.そのほかの自己紹介項目があればどうぞ。

(血液型・星座・資格・癖・イメージカラー・テーマ曲等、なんでもOKです。)

血液型はO型。イメージカラーは赤。

14.生い立ちや、トレーナーになったきっかけについて教えてください。

トレーナーになったきっかけは、オレが小さいころからポケモントレーナーになりたかったからだ。

15.あなたは自分を、どんなトレーナー(・ブリーダー・コーディネーター・・・)だと思いますか?

ポケモンにやさしくできるいいトレーナーだと思う。

16.ポケモンを育てるときに重要視していることは何ですか?

バランスのよさと技のバランスのよさ、ポケモンの気持ちを理解してあげること。

17.あなたの戦い方を教えてください。

臨機応変に戦う!

18.現在のパーティメンバーを紹介してください。 パーティを組むについてのポリシー、

こだわり等ありますか?(「水タイプ専門!」とか「ふんいき優先!」とか)

ルルカ(バクフーン♀) L45

カオル(キングドラ♂) L50

ナオコ(デンリュウ♀) L46

ナオト(フーディン♂) L47

ナオヤ(クロバット♂) L42

ナオタ(ブラッキー♂) L46

なるべくバランスよくチームを組むこと。(マイナーポケモンでもメジャーポケモンでも)

19.初めて出合った、またはゲットしたポケモンはなんですか? 

その子について語ってください。

ポッポかホーホー、コラッタかレディバだと思う。

20.一番のお気に入りはだれですか? その子について語ってください。

ルルカ。ワカバタウンからの大事なパートナーだ。

21.今までで、いちばん印象に残っている、バトル(コンテスト)のことを教えてください。

イブキさんとのバトル。キングドラが特に手強かったのを覚えている。

22.トレーナーでよかった!と思ったことはありますか? どんなときですか?

ワタルさんに「ポケモンを大事にしているね。」といわれたとき。

23.トレーナーにとって一番大切なのは何だと思いますか?

ポケモンに対する優しさ。これがないと意味ないからな。

24.「ひみつきち」について一言どうぞ。

ジョウトではひみつきちを作ることができないけど、リョウ達のひみつきちには遊びに行った

ことはある。オレもひみつきち作りたいなーと思った。

25.伝説ポケモンについて、どう思いますか?

伝説ポケモンは確かに強い。

でも一軍や二軍のメンバーも大事にしていきたい。

26.得意なことはなんですか?

サッカーとスキー、ポケモンバトル。

27.では、苦手なのは?

あまりにも難しいことを考えること。

28.好きなもの(こと)はなんですか?

母さんの作ったサラダ。

29.きらいなもの(こと)は?

ロケット団、マグマ団、アクア団。

30.友だちはいますか? だれですか?

ヒカル(ニビシティから引っ越してきたほう)、あとはたくさんいすぎて言えない。

31.ライバルはいますか? 彼(彼女)について、どう思いますか?

ヒカル、ひろた、りかこ。たくさんいすぎて答えられない。

32.彼女(彼氏)はいますか? ナイショで教えてください。

ヒカル。

33.『あこがれの存在』はいますか?

ホウエンのジムリーダーのナギさん。

34.今までで、いちばんうれしかったことはなんですか?

ロケット団を倒したこと。

35.いちばん悲しかったことは?

祖父がいまだに行方不明なこと。

36.今、一番打ち込んでいることは何ですか?

ポケモンバトル、サッカー。

37.「これだけは譲れない!」というこだわりはなにかありますか?

ポケモンとの絆。

38.いま、いちばん欲しいものはなんですか?

ひみつきち。リョウ達のひみつきちがうらやましい。

39.あなたの自慢はなんですか?

ポケモンバトルがうまくできること、ポケモンとの絆と友情。

40.あなたのいちばん大切なものはなんですか?

ポケモンとの友情。

41.将来の夢・目標はなんですか?

ミナモシティにジムを構えてジムリーダーになること。

42.あなたの秘密、こっそり教えてください。

特にないな。

43.あなたがジムを作るとしたら、どんなジムにしますか?

なみのりが必要なジムで、トレーナーは自分も含めて2人のみのジム。

44.バトル(コンテスト)で、どんな相手とでも対決できるとしたら、誰がいいですか? 

リョウ。一度バトルしてみたいんだ。リョウのポケモンが強いことはわかっているけど、

どれくらい強いのかが知りたいんだ。

また、誰とでもタッグを組めるとしたら、誰がいいですか?

ヒカル。

45.もし、生まれ変われるなら、何になりたい?

ジムリーダー。

46.もし、1つだけなんでも願いがかなうとしたら、どうしますか?

ひみつきちを作ること。

47.もし、ポケモンと話ができたら、何を話しますか?

ポケモンとひみつきちやコンテストのことを話しまくる。

48.もし、ポケモンになれるとしたら、どんなポケモンになって、何をしてみたいですか?

バシャーモ。ジャンプを高くやりまくりたい。

49.もし、ポケモンがいなくなったら、どうしますか?

オレにポケモンは大事な存在だから、いなくなったらショックで

一ヶ月は寝込んでいるかも知れないな。

50.あなたにとって、ポケモンとは何ですか?

大事な友人であり、パートナー。

+α.オレのことをプレイヤーさん、いくつでも話していいぜ。

僕が思うにはケイはあっさりしていて、あまりクヨクヨしなくてポケモン思いのいい

トレーナーだと思います。    早くヒカルに告白できるといいですね。