図鑑イラスト掲示板


表示件数は20件×10ページです。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

ルカリオとおもってください   投稿者: レイン   2010/8/18 (水) 23:8 

コメントください

no title   投稿者: lennuf   2010/10/21 (木) 23:18 

初めまして
とっても上手だと思います

お体も描いて欲しかったです


no title   投稿者: lennuf   2010/10/21 (木) 23:21 

初めまして
とっても上手だと思います

お体も描いて欲しかったです


no title   投稿者: lennuf   2010/10/21 (木) 23:21 

初めまして
とっても上手だと思います

お体も描いて欲しかったです


no title   投稿者: lennuf   2010/10/21 (木) 23:21 

初めまして
とっても上手だと思います

お体も描いて欲しかったです


投稿者: lennuf   2010/10/21 (木) 23:25 

ものすごく連投してしまってすみませんでした



投稿者: ささ   2010/7/23 (金) 17:38 

下手です。恐ろしく…
すいません!




ナゾノクサ   投稿者: ナゾノハナ   2007/8/28 (火) 13:27 

初めまして。ナゾノハナです。ナゾノクサかいてみました。初書きです!

ナゾノクサ、ほんわかと、かわいく描けています!   投稿者: さーたん   [HomePage]  2007/9/9 (日) 20:15 

初めまして、ナゾノハナさん、さーたんです。
ナゾノハナさんの描いたナゾノクサ、上手ですね!
ナゾノハナさんの描いたナゾノクサ、ほんわかと、かわいく描けています!
僕もナゾノクサは大好きです! ラフレシア、キレイハナ、クサイハナも大好きです!!
あと、ルールにかかれてあるとおり(サイトのルールに関する項目のページ)、最低でも文は3行以上でかいていただくようお願いします。
それでは、よろしくお願いします。




ダークライ   投稿者: ダイヤ    [HomePage]  E-Mail  2007/8/8 (水) 21:55 

vbvhghf

ダークライ   投稿者: ダイヤ    [HomePage]  E-Mail  2007/8/8 (水) 21:57 

、。:

ダークライ、かっこよく描けています!   投稿者: さーたん   [HomePage]  2007/9/9 (日) 19:45 

初めまして、ダイヤさん、さーたんです。
ダイヤさんの描いたダークライ、上手ですね!
ダイヤさんの描いたダークライ、かっこよく描けています!
僕もダークライは大好きです!
あと、1行ではなく、ルールどおり3行以上文をかいていただけるとうれしいです。
それでは、よろしくお願いします。




NO001 フシギダネ   投稿者: 基波(元ACHE   2007/4/19 (木) 1:36 

お久しぶりです。
人間よりかはポケモンの方がまだ描けるので出現してみました。
・・・といってもやっぱりあんまり・・・なんですけどw
私なりにフシギダネ描いてみましたw
アニメ塗りです。
こんな奴ですが良かったら使ってやって下さい。
また、ココ描きに来ると思いますw


基波さんの描いたフシギダネ、かわいいです!   投稿者: さーたん   [HomePage]  2007/4/27 (金) 21:7 

お久しぶりです、基波(元ACHEさん、さーたんです。
基波(元ACHEさんの描いたフシギダネ、上手ですね!
基波(元ACHEさんの描いたフシギダネ、かわいく描けています!
僕もフシギダネは大好きです!
それでは、よろしくお願いします。





ページ [1]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠