クチバシティ

ハイパーボール  1200円

いいキズぐすり   700円

すごいキズぐすり  1200円

げんきのかけら  1500円

まひなおし    200円

ねむけなおし   250円

やけどなおし  250円

みずいろメール  50円

ヤマブキシティ

スーパーボール  600円

ハイパーボール  1200円

すごいキズぐすり  1200円

まんたんのくすり  2500円

なんでもなおし   600円

プラスパワー    500円

ディフェンダー   550円

はながらメール  50円

 

シオンタウン

スーパーボール  600円

キズぐすり  300円

いいキズぐすり  700円

ゴールドスプレー  700円

どくけし  100円

まひなおし  200円

ねむけなおし  250円

やけどなおし  250円

 

ハナダシティ

スーパーボール  600円

ハイパーボール  1200円

いいキズぐすり   700円

シルバースプレー  500円

なんでもなおし   600円

ディフェンダー  550円

プラスパワー  500円

クリティカッター  650円

なみのりメール  50円

 

タマムシシティ  タマムシデパート

2階  トレーナーズマーケット

(1)モンスターボール  200円

スーパーボール   600円

ハイパーボール   1200円

あなぬけのヒモ    550円

なんでもなおし   600円

どくけし    100円

やけどなおし  250円

こおりなおし  250円

ねむけなおし  250円

まひなおし  200円

 

(2)キズぐすり  300円

いいキズぐすり  700円

すごいキズぐすり  1200円

まんたんのくすり  2500円

げんきのかけら  1500円

シルバースプレー  500円

ゴールドスプレー  700円

 

3階  技マシン・ショップ

技マシン10  3000円

技マシン11 2000円

技マシン17  3000円

技マシン18  2000円

技マシン37  2000円

 

4階  ワイズマン・ギフト

ピッピにんぎょう  1000円

ラブリーメール  50円

なみのりメール  50円

 

5階  ドラッグ・ストア

(1)ヨクアタール  950円

エフェクトガード  700円

クリティカッター  650円

プラスパワー   500円

ディフェンダー  550円

スピーダー    350円

スペシャルアップ  350円

 

(2)マックスアップ  9800円

タウリン  9800円

ブロムヘキシン  9800円

インドメタシン  9800円

リゾチウム   9800円

 

6階  自動販売機

おいしいみず  200円

サイコソーダ  300円

ミックスオレ  350円

 

ゲームコーナー

技マシン32  コイン1500枚

技マシン29  コイン3500枚

技マシン15  コイン7500枚

 

セキチクシティ

スーパーボール  600円

ハイパーボール  1200円

いいキズぐすり    700円

すごいキズぐすり  1200円

なんでもなおし   600円

ゴールドスプレー  700円

はながらメール    50円

 

ニビシティ

スーパーボール   600円

いいキズぐすり   700円

シルバースプレー  500円

どくけし  100円

まひなおし  200円

ねむけなおし  250円

やけどなおし   250円

 

トキワシティ

ハイパーボール  1200円

すごいキズぐすり  1200円

なんでもなおし  600円

げんきのかけら  1500円

どくけし  100円

まひなおし  200円

ねむけなおし  250円

やけどなおし  250円

はながらメール  50円

 

おつきみ山  みやげもの屋(朝と昼のみ)

ピッピにんぎょう  1000円

おいしいみず  200円

サイコソーダ  300円

ミックスオレ  350円

むしよけスプレー  350円

にがおえメール  50円